(; ̄▽ ̄ふぐ吉日記-2
思いのまま書いたアクア日記はっきり言うと適当
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
 
2007/07/03 【Tue】 18:21
CATEGORY【未分類】
正式変更しました!

http://carlike.blog107.fc2.com/blog-entry-1.html

管理者 ふぐきち
ブログ移転 
2007/06/13 【Wed】 20:31
CATEGORY【未分類】
ブログ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/gt-r32_2007/
変更宜しくお願いします!
ブログ更新について 
2007/06/05 【Tue】 19:02
CATEGORY【未分類】
ただいまとっても忙しくて更新がしっかりできません!
ですのでしばらくふぐ吉日記-2を更新停止させていただきます!
ブログにお邪魔させていただきますがこれからもより一層宜しく
お願いいたします!

         平成19年6月5日(火)
           ふぐ吉日記-2 管理人者
                       ふぐ吉
ヤドカリさん襲われる(〇o〇;) 
2007/05/27 【Sun】 20:51
CATEGORY【ヤドカリ】
先ほどもかきましたがヤドカリさんをお掃除隊に導入しました!
200705272043000.jpg


が!
せっせと働いている宿さんたちに!
悪魔ガァ!!
200705272043002.jpg

Q太郎に襲われています!
お願いだから殺すのはやめてぇ~


まぁ~いろいろと 
2007/05/27 【Sun】 11:10
CATEGORY【未分類】
修学旅行の話は~また今度として
ここ2~3日風邪でダウンしてました!
そして昨日ふぐ水槽の掃除をしてサンゴ砂を細かいのに
しました!
コーラルサンゴとか言う奴です!
結構いい感じです!
それと底すな掃除のためにヤドカリさんを導入しました!
今は3匹いますが来週にでもまた追加しようかなとおもってます!
あとでUpします!

